めんこい おうち

5種類の動物達と北海道で自由に生きてます(o’v`b)

animal・nature・hokkaido・japanese sweets・spiritual・healthy life

天使の絵柄が美しい エンジェルダイアリー 2020年が楽しみっ

2020年の手帳

こちらのエンジェルダイアリーに致しました。

「こんなに美しい手帳ってあるのかしら」と感動するくらいに天使の絵柄がとても美しい手帳です。

 

f:id:menkoi-ouchi-mikan:20191221114906j:plain

 

今日は、エンジェルダイアリーについて色々と書いて行こうと思います。

 

 

エンジェルダイアリーとは

 

天使の愛と優しさを毎日感じながら、天使と共に安らぎに満ちた1年を過ごすための手帳です。

 

2020年版から、従来のエンジェルダイアリーからリニューアルされ

天使をもっと身近に感じられる様に工夫されています。

 

著者:ライトワークスさん

デザイン:石山ナオキさん

サイズ:B6

216ページ

税込2420円

 

オールカラーで月の満ち欠けも付いていて嬉しい手帳です。

しおりは2本付いています。

カバーの内側には、オラクルカードが1枚収納可能となっており

2020年1月始まりですが、2019年12月のマンスリーカレンダーから使えますよ。

 

手帳の中には、こんなに素敵な天使の絵が沢山。

毎日天使の存在を感じて生活できる心強さがありますね。

 

f:id:menkoi-ouchi-mikan:20191221114953j:plain

 

購入特典としてムーンオロジーラクルカードが1枚封入されています。

2020年版の製造全てにムーンオロジーラクルカードが1枚同梱されていますので

先着順では無いので安心してくださいね。

 

わたしが、受け取ったカードは、正しく今のわたしにぴったりなオラクルカードで驚きました。

2020年は、このカードの意味をしっかりと受け止め、進んで行きたいと思います。

 

f:id:menkoi-ouchi-mikan:20191221115012j:plain

 

 書く事

現在は、メールやSNSを使う事が多く手紙を書く事もあまり無くなり、

日記やメモまでもスマホで簡単に終わらせる方が増えています。

これも時代なのですが。。。

 

わたしも、メモ機能やSNSでのメッセージなどは毎日使いますし、無いと不便だと感じてしまいます。

それでも、大切なことはメモノートに書き込んだり、手帳としてノートを使っております。

スマホの機能を使うよりも、自分の手で書いた方が断然記憶に残るんですよね。

 

自分で書くことは、心の整理にとても大切な事です。

できれば書いた後、声に出して読み上げると更にパワーアップします。

手で書いて、目で見て、声に出して、その声を聞いて・・・

全ては脳に繋がっていますので。

 

現在、使っているノートが、この2冊です。

 

f:id:menkoi-ouchi-mikan:20191221115057j:plain

 

感じたことや、自分の気持ちなど何でも書いているノートが1冊と、

 メモ代わりに使っているノート1冊です。

 

 エンジェルダイアリー1月は

ちなみに1月は、この様な感じです。

 

f:id:menkoi-ouchi-mikan:20191221115115j:plain

  

毎月、エンジェルコラムが載っています。

人生を充実させ、天使の愛と天の知恵に満ちたガイダンスです。

 

天使と叶える新月の願い事

 

新月には、願いを叶える事後押しするパワーがありますからね。

新月を迎えたら、心からの願いを書き込みましょう!

既に叶ったかの様に書くと、更に叶いやすくなりますよ。

天使にも願いを叶えるサポートをお願いすればパーフェクトです!

 

マンスリーページ

マンスリーエンジェルメッセージの欄があります。

その月のテーマとなる天使の言葉を紹介されていますので

その月の指針として、取り入れましょう。

 

ウィークリーページ  

Angel 欄に、その日に見つけた天使からのサインや天使にお願いした事や

会話、見つけた天使の絵やグッズなど自由に書き込みましょう。

 

種類

種類は、4種類。

 

 

全部、愛いですよね。

わたしは、迷いに迷って『 ミカエルネイビー 』にしましたが、

全部、欲しくなっちゃうくらい素敵ですね。

 

エンジェルダイアリーを初めて使います

  

2020年からは、エンジェルダイアリーを使おうと思い

購入時からワクワクしていたのですが、

やっと12月に入り、エンジェルダイアリーが使える時期となりました。

1年間使ってどうなるかは、1年後に報告したいと思います。

 

期待を込めて

 

 これからの1年は、今まで以上に天使を感じ、サポートしてくれると思います。

皆様にとっても2020年が良い1年になります様に。